2008年10月15日

スナモに、いしちゃん

Image990.jpgお!
posted by み〜 at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

宝の中身

Image985.jpg駄菓子でした。
朝10時ころ家を出てスナモに向かいました。外に出ると同じ方向に向かう自転車の流れが出来ていました。駐車場入口では信号より待たされ(タイミングが悪かったね)入口までが長く感じられましたノ。

トレジャーハンター(スタンプラリー)で1階から4階までエスカレーターで昇る。売り場と地図を照らし合わせてスタンプをゲットし、すぐにお宝引き渡し場所へ。10:30頃でしたがすでに 参加受付は終了していました。
11時に フタバ図書にマリオが来るというので、それまで気になるお店を見て回ろうと思いましたが、子連れだと結局満足に歩けず 風船ハンターとなっていまし(笑)
マリオはすんなり写真を撮らせてもらい フードコートへ。少し待てば席は空きそうなタイミングでしたが その奥にあるキドキド(有料キッズコーナー)を見つけた息子は 食べるより遊びたがりました。仕方ないよなぁ。

11時半を過ぎるとレストランやフードコートは飽和状態。キドキドから出るのも大変(ノ_<。)

一部のフロアでエスカレーターの場所が違うこともあり2階から1階には階段で降りました。が 天井(っていうか階段の上)までが狭くて頭がつきそうで恐かった…。

で1階につくとびっくり仰天〜2階に上がるエスカレーターはラインで規制されてて エレベーターも待ち状態。降りてきたことを勿体なかったか?と思わせる勢いでした。

食べるなら朝一、ブランチ狙いがいいかも?
posted by み〜 at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

バケツのメダカ

Image978.jpgベランダに置いたバケツでメダカを飼っていますが、そこでは1匹のメスが毎日のようにタマゴを産んでいました。まめに水草からタマゴを採って別の容器に移し育ててきましたが、もう10月だし、寒い日が続き水温も下がっていたため 産卵期は終了したと思ってバケツの中を念入りにチェックすることもなくなっていたのですが、いたのです、コメダカが!(写真)
続きを読む
posted by み〜 at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | メダカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スナモ

Image977.jpg10月9日いよいよオープンですね。
*8日11時からプレオープン。
posted by み〜 at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

