2009年10月27日

ジュエリーのリサイクル

10月5日にオープンした ジュエリープラザジャスコ南砂店に行ってきました。
場所は二階のはじっこ。以前に金券ショップがあった場所です。続きを読む
posted by み〜 at 13:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | J & トピレック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

江東区マンション交流会

江東区マンション交流会が開催されます。
詳しくは区のHPでご確認ください。
*江東区マンション交流会開催

日時:平成21年11月7日(土)
   午後1時00分〜4時30分
会場:亀戸文化センター(亀戸2−19−1)


続きを読む
posted by み〜 at 00:58| 東京 ☀| 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

足元から見上げますと

大門駅を利用したので、足を伸ばして東京タワーに行ってきました。

091011_172525.jpg

高校の時の修学旅行以来、何年、いや何十年ぶり(笑)かの、二度目。
あぁ、初めて来たときは 渋滞に巻き込まれて到着したのが深夜だったから、タワーの外観をこんなそばから自身の目で見たのは今日がハジメテだワ(笑)
足元って、建物があるのは知っていたけど土台があるんや。
下まで鉄骨むき出しやないんやね。よく考えたらむき出しなんてあるわけないか〜

posted by み〜 at 17:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

下水道局からの配布

091007_143550.jpgさっきジャスコにお買い物に行ったら 入口で配布していました。使えるものばかりでうれしいな。
でもこれは何費からの支出?
posted by み〜 at 14:37| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

