2008年08月04日

花火大会

Image875.jpg雷の中で始まったよ。でも大粒の雨が降って来た!
posted by み〜 at 19:47| Comment(2) | TrackBack(1) | ケータイから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雷、凄かったですね!
東西線は津田沼の落雷事故でJRの直通運転が中止されるほどでした。

これは今年の花火大会は延期かなぁ・・・と思ったら、無謀にも決行(笑)
雷に大雨と、今年は天候には恵まれなかったけど無事終わってなによりです。
Posted by なち at 2008年08月05日 00:32
■なちさん、こんにちは。
花火大会の後、実家に帰省していてブログも見ていなくてお返事が遅くなりました!

花火大会の当日は開始の合図がドンドンなっていたけど、開始時間が近づくにつれお天気は下り坂に・・・。
それでも見物客のみなさんの数は、昨年よりは少ない感じでしたが、土手方向に行列までできていました。
最寄りのコンビニで傘を買い求める人も多かったよ。

途中で中止になるかも?って心配しましたが、決行しちゃいましたね。近隣住民としては、何日もたくさんの見物客の人波が現れるより一日で終わって安心しました(苦笑

事故もなくてよかったね。
Posted by み〜 at 2008年08月23日 01:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

江東花火大会2008
Excerpt: 雨と雷で開催が危ぶまれましたが、無事終了しました2008年の江東花火大会 天候が悪かったので、今年は会場に出向かず自宅からの見物です。ま...
Weblog: 日々あろくろくじ。
Tracked: 2008-08-05 00:26
×

