2005年12月09日

ウォーキービッツ

以前ジャスコで見かけてかわいいな〜って思っていた、亀スタイルの動くおもちゃです。
そのあゆみはノコノコ・・・のこのこのこっっ・・・って感じでいろんなパターンがあって見ていて飽きません。
1匹1280円なので少し高いなと思って買うのは躊躇していたのですが、ちまたで流行っているということを聞き、めずらしいもの好きな私は"子供と猫の反応を知りたい"という言い訳を自分にしながら買っちゃいました。
動くとき、モーターの音かな、グギ〜ギギギと聞こえてきてちょっとうるさいかも。
私的にはこれを買うなら、うなずきんを買い増やした方がいいかなーって思いましたが、子供は気に入っております。

欲しくて探していらっしゃる方がいらっしゃいましたら、今日ジャスコに再入荷しているのを見ましたよ。ピンク、ブルー、グリーン、ラメ入りホワイト、それから着せ替えセットがちょっとずつ有りました。
image/minamisuna-2005-12-09T20:04:41-2.JPG
この写真は数ヶ月前のもので、この色はお店には有りませんでした。
posted by み〜 at 20:04| Comment(3) | TrackBack(1) | J & トピレック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by I LOVE at 2006年01月04日 14:57
わたしは、誕生日プレゼントで買いましたあの、のこのこしたの最高〜!わたしは、DXっぽいの買いました。毎日あそんでます 
Posted by かめLOVE at 2006年01月04日 15:01
■I LOVEさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます^^
亀のノコノコ歩き、かわいいですよね〜。
歌なども楽しいですけど、ただ歩かせているだけで面白いですね〜
Posted by み〜 at 2006年01月07日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10447902
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

脅威!ウォーキービッツ!!
Excerpt: 昨日はハイコンプロのMk-II+Gディフェンサーの実物を見るために近所の量販店に寄ってきたんですけど、流石に良い出来ですね。ホントに買おうかと思いましたが、来週から月末までのラインナップを考えて、泣く..
Weblog: ポーズ&ギミック
Tracked: 2005-12-17 13:21
×

