2006年04月01日

ベルコモン南砂メディカルプラザ

4月1日(土)開院

所在地*江東区東砂7-19-13ベルコモン南砂
葛西橋通りをはさんで、ジャスコ南砂店の向かい(北側)。
タクシーで来るなら、ジャスコの向かいといえば大丈夫。


■3F 
まるやま皮膚科クリニック
 皮膚科・アレルギー科
 休診日:木・日祭日
■1F
わたなべ内科胃腸科
 内科・胃腸科・呼吸器科・リハビリテーション科
 休診日:水曜午後、木曜、祭日、毎月最終日曜
 *日曜日診療あり(〜14:00)
2009.1.25リンク先修正
*−−−−−−−−−−*
■2F
なおやこどもクリニック(4/24〜)
■3F
せき耳鼻咽喉科(5/1〜)

この記事は最新のものではありません。
受診の際は、各医療機関へお問い合わせください。
posted by み〜 at 13:58| Comment(3) | TrackBack(1) | 病院関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBをさせて下さい。勤務病院から丸山先生が去られたことをぼやいているだけの記事ですが。
Posted by けいちゃん at 2006年04月15日 12:19
■けいちゃんさん、はじめまして。
コメント&TBありがとうございました。
けいちゃんさんの記事のおかげで、安心して受診できるかも〜って思って出かけてきました。
先生はゆっくりお話をしてくれて、説明もわかりやすく、こちらの話もちゃんと聞いてくれるいい先生でした〜。
Posted by み〜 at 2006年04月18日 17:24
それは何よりです。優しい先生でしょ。もっとも、私は別に宣伝するつもりではなかったのですけど。南砂町が家から近かったらよかったんですけどねえ。
Posted by けいちゃん at 2006年05月05日 11:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15936794
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

激動の春がやってくる
Excerpt: このところ立て続けにショッキングな出来事が続いて、正直滅入っています。 お蔭様でパソコンは直ったのですが。 大変お世話になった、そして、大好きなドクターが、開業を理由に退職されたのが、先月末で..
Weblog: 出口を探して〜そぞろ歩き日記
Tracked: 2006-04-15 12:17
×

