2007年07月06日

大手町でランチバイキング

今日は南砂から程近い、大手町までランチバイキングに行ったお話しです。
子供を幼稚園においてから、もろもろ用事を済ませてお友達と電車に乗って大手町までGOしました。目指すは「マンハッタン・ブルー」
E1出口を地下から行くとそのままサンケイビルのB1に繋がっているのですが、入り口を入って向かって右の素敵な雰囲気のお店です。
まだ時間に余裕があったのでトイレなどを済ませて(笑)、お店の前のベンチで軽くおしゃべり。開店時間(ランチ:11時〜14時)の2分前には人が集まってきたのですかさず入り口まえに並び、一番先頭をゲットしました〜。

気になるお値段は1,200円で90分食べ放題。そしてなんと!月曜日にはランチは900円ですのことよ。

ビックリしたのは、ランチワインものみ放題だったこと・・・大きな声ではいえませんが、白とロゼをグラスいっぱいずついただいておきました。ぷ。

ちょっと遠慮がちに食べてまいりましたが、お昼のピーク時間に入ってきた会社員の皆様方の、お皿への盛り具合は私のお皿の軽く5倍くらいはございましたわよ。次回は飛ばすわよ。
posted by み〜 at 21:18| Comment(3) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エエエエエエ〜ェ。900円、ワイン飲み放題!!!それでは損得、度外視の価格帯ではありませんか。そんなところがあったのですね。大手町は拙者のシマでありんすが、オミソレしました。ミィーさん。私の完敗です。さすが、家庭の主婦。その価格で、食い放題、飲み放題は、一帯を精通している拙者でも知りませんでした。早速、来週にでも覗いてきましょう。灯台下暗しというのはこういうことを言うのでしょうなあ。なんて他人事のようなことを言っていてはいけません。反省、反省。サンキューでありんした。
Posted by 隣組 at 2007年07月06日 23:32
■隣組さんへ
お返事が遅くなりました!
えっと、ワインですが、アルコールを好む方には"お水かな?"くらいな・・・笑

メニューは月替わりですが、「ローストビーフ」はいつもあるのかな?とにかく 「とりあえずビーフ」で、お試ししてみてください^^
もう行ったかな?
Posted by み〜(管理人) at 2007年07月22日 13:49
料理の品数も少ないし、最初ロ−ストビ−フだけだったのに、いつのまにか、ロ−ストポ−クに変更されてるし・・・値段からいって仕方ないかもしれませんが、許せないのはお肉をとりわけるコックの態度の悪さ。最初は、人間誰でも虫の居所が悪いときもあるかとお友達と話していたのですが三回行って三回ともとなると・・・したがって、私はもう行きません。
Posted by ももたろう at 2011年05月11日 09:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46958816
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。