2009年04月05日

お買い得?

090405_1524231.jpg南砂ジャスコ向かいの Y'sマートで SOYJOY7ケ入り(写真は一個食べた後撮影)+メジャーで660円でした。今まで買ったことがなかったのだけど「こばらすいた」ときのため買ってみました。
オールレーズンみたい?っていうのが、イチゴ味を食べた私の感想
posted by み〜 at 15:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

仙堀公園

090404_1413471.jpg
posted by み〜 at 14:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

おやメダカたち

090115_1548571.jpg
今日はお天気がよく、わたしの体調も良かったので メダカ水槽の水換えをしました。
(でも、ベランダでの水いじりは冷たかった〜)
親メダカたちは、ストレスから解放させてやるためバケツ住まいなのですが 一時的にプラケースに避難させていると 気持ちよさそうに泳いでる姿を見ることができました。癒される〜
posted by み〜 at 15:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

イルミネーションスノーマン

Image1017.jpg7色(くらい?)に色が変化します。カワイイです。
ジャスコ¥580
posted by み〜 at 14:23| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ケータイから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

緊急入荷らしいです

ジャスコに DSi きてますょ。
私は DSLで十分なので買いません。18900円
posted by み〜 at 15:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

スナモに、いしちゃん

Image990.jpgお!
posted by み〜 at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

宝の中身

Image985.jpg駄菓子でした。
朝10時ころ家を出てスナモに向かいました。外に出ると同じ方向に向かう自転車の流れが出来ていました。駐車場入口では信号より待たされ(タイミングが悪かったね)入口までが長く感じられましたノ。

トレジャーハンター(スタンプラリー)で1階から4階までエスカレーターで昇る。売り場と地図を照らし合わせてスタンプをゲットし、すぐにお宝引き渡し場所へ。10:30頃でしたがすでに 参加受付は終了していました。
11時に フタバ図書にマリオが来るというので、それまで気になるお店を見て回ろうと思いましたが、子連れだと結局満足に歩けず 風船ハンターとなっていまし(笑)
マリオはすんなり写真を撮らせてもらい フードコートへ。少し待てば席は空きそうなタイミングでしたが その奥にあるキドキド(有料キッズコーナー)を見つけた息子は 食べるより遊びたがりました。仕方ないよなぁ。

11時半を過ぎるとレストランやフードコートは飽和状態。キドキドから出るのも大変(ノ_<。)

一部のフロアでエスカレーターの場所が違うこともあり2階から1階には階段で降りました。が 天井(っていうか階段の上)までが狭くて頭がつきそうで恐かった…。

で1階につくとびっくり仰天〜2階に上がるエスカレーターはラインで規制されてて エレベーターも待ち状態。降りてきたことを勿体なかったか?と思わせる勢いでした。

食べるなら朝一、ブランチ狙いがいいかも?
posted by み〜 at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

スナモ

Image977.jpg10月9日いよいよオープンですね。
*8日11時からプレオープン。
posted by み〜 at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

ジャスミンを

Image937.jpgタワー状にしてもグングン伸びるので、ベランダにネットを張り、絡ませるようにしました。(物干しが邪魔ですみません)

ところで今 大雨が降ってきました。台風の影響でしょうか。このまま降っていたらお迎えに行かなくては。
posted by み〜 at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

配布物

Image934.jpg小学校から。
これはやっぱり、アレの影響でしょうか。
posted by み〜 at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

花火大会

Image875.jpg雷の中で始まったよ。でも大粒の雨が降って来た!
posted by み〜 at 19:47| Comment(2) | TrackBack(1) | ケータイから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

ジャスミン 順調

Image856.jpg花と蕾
あんまり暑いのでベランダ内で、直射日光の当たらない場所へ移動。和室の窓際なので、部屋まで香りがやってきます。
posted by み〜 at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

ジャスミン

Image843.jpg大きめの鉢に植え替えたジャスミン(ホワイトプリンセス)がたくさんつぼみをつけてくれました。いい香りです。
その季節の1番最初の花の香は、とても濃厚な気がします。
posted by み〜 at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

ジャスミン咲きました

Image833.jpg昨年11月ころポットで購入したジャスミンが、成長して花を咲かせてくれました。
鉢に植え替えして、タワーもどきにしているものもあります(今度紹介します♪)
ジャスミンの下に写っているのはヤツデです。これは知らないうちに生えていました。鳥のおみやげかしら?
posted by み〜 at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

ほっともっと

Image827.jpg編集中
番号札で順番待ち。
posted by み〜 at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

購入を検討中

Image808.jpg稚魚が生まれたら欲しい〜
posted by み〜 at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

ミニストップで

Image807.jpgアップルマンゴーパフェ&杏仁ライチ
カレー作っていたら 煮込む段でルゥ買い忘れたことに気付きミニストップに走りました
posted by み〜 at 18:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ケータイから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

お香

Image791.jpg今日は ゆったり過ごしています。お天気いいしね
posted by み〜 at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

紫陽花

Image788.jpgアオイロひとつ
posted by み〜 at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

メロンクレープ

Image769.jpgやわらか〜
posted by み〜 at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ケータイから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

